SSブログ

ACT 水だけで汚れを落とす! 抗菌マルチクロス <同色2枚セット>【ショップチャンネル】 [ショッピング]


地球環境問題に関心の高いスウェーデンの<ACT社>より、水だけであらゆる場所のクリーニングに使える、「抗菌マルチクロス <同色2枚セット>」のご紹介です。洗剤なしで、水だけできれいにお掃除できるクロス! 抗菌加工されているので、クロスに付いた雑菌の繁殖を抑えてくれて、衛生的です。

【拭くだけで汚れが落ちる、画期的なお掃除システム】
約0.13デニールという細さの繊維スーパーマイクロファイバーと、水だけの力で汚れを落としてくれるクロス。
極細の繊維が汚れをかき取り、拭き取った面の菌まで拭き取るほどの威力です(菌[雑菌]2種類に関し、当商品で拭き取り試験を実施。
その結果、99%以上の菌が除去されていた)。
化学薬品や洗剤を使わずに、水だけで掃除が可能。
洗えば何回でも使用できます。
また、洗剤の拭き残しなどの心配も不要なので、お子様やペットのいるご家庭にもおすすめです。
※1デニール=9,000mあたり1gである糸の太さ

【抗菌加工】
微細なスーパーマイクロファイバー繊維の一部に抗菌剤を練り込んでおり、クロスに取り込んだ雑菌の繁殖を抑えてくれるので、衛生的です。
また、菌の繁殖によるニオイも抑えてくれます。
繊維に練り込まれている抗菌剤は銀であり、アメリカのFDA(米国医薬品局)認可の人体に安全なものを使用。

【あらゆる場所で使えるクロス】
油汚れにも使用可能。
キッチン周辺、食卓テーブル、家具、トイレなど、日常の気になる汚れ落としに、あらゆる場所でお使いいただけます。
汚れを拭き取る場合は水に濡らして、また、濡らさずに使えば、ホコリ取りにもなります。
2枚セットなので、用途別に分けてお使いいただけます。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。