SSブログ

リーブ21 頭皮集中ケアスペシャルセット【ショップチャンネル】 [薄毛・抜け毛の悩み]


毛髪・頭皮を研究して30年以上、全国に100店舗以上のサロンがある<リーブ21>より、「頭皮集中ケアスペシャルセット」です。週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめのシャンプー、“スカルプシャンプー”を2本に、“アクティシャンプー”のミニサイズ(40ml)が入った内容でお届け! 髪にコシがなくハリをもたせたい方、フケの気になる方にもおすすめです。

【リーブ21】
毛髪・頭皮を研究して30年以上、現在では全国に100店舗以上のオペレーションセンターがあり、そこで、プロのカウンセラーによるカウンセリング、施術、アフターケアによる、健やかな毛髪・頭皮に導くケアが行なわれています。
社名の<リーブ21>(Reve-21)とは、“復活する”という意味の“Revive(リバイブ)”と、“21世紀”に由来。

【毛髪・頭皮の健やかさとは】
髪はお顔の印象を変えるものだけではなく、頭を外的ストレスから守ってくれる大切なもの。
ヘアケアというと髪に注目がいきがちですが、最近は髪の土台となる頭皮のケア(スカルプケア)への重要性が注目され、関心が高まっているように、美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアも大切です。
つまり、頭皮が健やかでなければ、健やかな髪は育ちません。
正しいケアで毛髪・頭皮を健やかに保ち、年齢を感じさせない、笑顔あふれる自信に満ちた日々を過ごしましょう。


<毛髪・頭皮の健やかさチェック>

下記にあてはまるものはありませんか?
毛髪・頭皮の健やかさをチェックしてみてください。

■枝毛、切れ毛が多い/髪にコシがなくなり、スタイリングも決まらなくなってきた/シャンプー剤は種類を気にせず使う/パーマ、ヘアカラーをしている/タバコを吸う/食事の時間が不規則である/睡眠が不足しがちである/常にストレスを感じている/帽子をかぶることが多い


【スカルプシャンプー(スペシャルケア用)】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
マグマの恵み、シラスバルーン(火山帯で得られるクレイ※泥のこと。
内部にあるミクロの穴の働きにより、汚れを吸着)を洗浄成分としたペースト状のシャンプー。
老廃物や脂質をしっかり取り除き、頭皮を清浄に洗い上げます。
強い脱脂力があるため、週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめ。
髪や頭皮には、汗や皮脂、フケの他、ホコリや花粉、排気ガスなどのさまざまな汚れが付着します。
シャンプーにはこれらの汚れを落として髪を清潔に保つとともに、頭皮を健やかに保つ役目があります。
美髪のために必要なのは土台である“頭皮”のケア。
髪と頭皮のことを考えた正しいシャンプーを心がけましょう。

【アクティシャンプー・ミニサイズ】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
和漢植物エキスを配合したデイリーケア用シャンプーは、頭皮・毛髪にマイルドなコンディショニングタイプ。
天然保湿・保護成分が傷みがちな髪を保護し、自然なツヤとしなやかさのある髪に洗い上げます。
また、ソフトな泡立ちで汚れやフケ・カユミを取り、頭皮・毛髪を健やかに保ちます。
美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアとしても、髪と頭皮のことを考え、正しいシャンプーを心がけましょう。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。