SSブログ

マルチ鍋“スリーシスターズ”デラックス&便利な3点セット【SHOP CHANNEL】 [クッキング・キッチン]


<Hirota>より、揚げる・煮る・焼く・炒める・茹でる・蒸す・炊く、7種の調理をこなすマルチ鍋「“スリーシスターズ”デラックス」です。熱保有力が大きいアルミダイキャスト製厚底採用。3つのパンがそれぞれ鍋、フタとして使用できます。

【厚底仕上げと、テフロンセレクトハードUS加工】
熱保有力が大きく、熱伝導にすぐれたアルミダイキャスト製の厚底を採用。
熱ムラになりにくく、均一に加熱ができ、料理の旨みを逃しません。
さらにステンレス磁性体をアルミダイキャスト基材に密着させているので、熱をスムーズに伝えることが可能。
内面にはデュポン社製テフロンセレクトハードUS加工(高密度3層構造に硬質セラミック配合)を施しました。
食材のこびりつきを防止し、お手入れも簡単です。
調理に余分な油は不要。
水分も最小限でよいので素材の栄養を逃さず、ヘルシーです。

【7種類の調理ができるセット】
揚げる・煮る・焼く・炒める・茹でる・蒸す・炊く、がこれ1台で。
使いやすいサイズと容量がポイントです。
互いが鍋、フタの役割を果たすので、この3点ですべてをカバー。
料理のレパートリーが広がります。
ミニパン、ミニグリルパンをフタとして使用することで、鍋内の保温性がさらに上がり、調理の効率もアップ。
また、付属のターナーで返しも楽々。
3段重ねができ、収納場所も取りません。
それぞれの調理法を生かしたレシピ付き(取扱説明書兼用)。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。