SSブログ

【yukine inc. ソフトブラキャミ】兵藤ゆきさんこだわりの補正下着。着心地のよさが評判です♪ [ファッション・アパレル]


包まれるようにメリハリメイク

兵藤ゆきさんがこだわって企画・デザインした「ソフトブラキャミ」のご紹介です。

ブラジャーとボディシェイパーが一緒になった機能的なキャミソール。
ノンワイヤーなのにバストをしっかり支えてアップ&身生地に使ったストレッチパワーネットが優しくボディラインをシェイプします。

ブラカップには、取り外し可能な丸パットを採用。
自然なラインに見せてくれます。
またカップ裏の肌側には綿100%の天竺素材を使用して肌ざわりにもこだわりました。
アンダーバストのバージスラインに、メッシュテープを使い通気性を確保。
このテープによって、バストをきちんと引き上げます。

そして、サイズによって分けられたストラップもポイントです。
L、LLサイズには幅広のストラップを採用して、肩への負担を軽減。
さらに背中の留め位置は4パターンから選ぶことができます。

外側は標準的なポジション、内側はストラップがズレやすい方にオススメです。
内側にすることでバストトップの位置が寄り、谷間メイクも叶います。
その日の気分でストラップをクロスさせてもオシャレです。

おなか部分はストレッチパワーネットを2重にして、ぽっこりおなかを押さえます。
背中部分は気になるお肉の段差が目立ちにくい、1枚仕立て。
締め付け感の少ない、清涼感ただようインナーで、メリハリのあるボディメイクをお楽しみください。




【購入者のレビュー】

>楽ですね~。 (Kaorinさん)
実は前回のオンエアで、あっという間に品切れで購入出来ませんでしたが、今回やっと希望のモカのMサイズが購入出来ました。ウエストが64cmで、プチ胸なので引き締め効果を考えたらSかなと思ったのですが、実際着用したら全然Mで良かったです。(むしろSだったら着脱が困難だったと思います。)ウエスト周りは適度に引き締め感があるのに、ブラジャーの嫌な締め付け感が無くなって快適です。お肉の段々も気になりません。価格がもっと安かったらいっぱい買えるんですけど・・・。以前やって頂いたようですが、またTSVお願いします!

>決して悪くはないのですが・・・。 (普通のおばさんさん)
とても着易くててストラップでの肩こりからは解消されました。欲を言えばもう少し補正力が欲しかったかも?でも背中の綺麗さにはビックリしました。満足してます。表面にレースとかの凹凸が無い分、綿素材のプルオーバーを着る時に相性が好いかと思います。以前は胸の大きさが原因で綿素材はしわになったり上がってきたりと着づらかったです(笑い)

>楽ですが (ニャンコさん)
以前のTSVで購入しました。着心地は良かったのですが、残念な事に、購入した中の1枚が3回着ただけで、後ろの止め位置ゴムが外れてしまいました。確認したところ、斜めに縫製してありました。着用後でしたので、返品せず、自分で直しました。縫製チェックと止めゴムの素材をもっと丈夫な物にしてもらえたら、また購入したいです。

>もう少しカップ大きかったら… (す~ちゃんさん)
良かったなぁ…!普段D75かE75なんですが、ウエストに合わせるという事で、Mを買いましたが胸がカップに収まり切らずに段々になってしまいまぁす(>_<)脇肉や背中の肉はスッキリしてて良いと思います♪でも、同じようなブラジャー無しのタイプのキャミではダントツですから着ます(笑) 検討宜しくお願いします(^-^)

>手放せません (こゆきねぇねぇさん)
とても良くて他のものは着られません。脇と背中のはみ肉までしっかりカバーしてくれる背中のあるタイプのものもあるといいですね。ボディスーツも是非(^o^)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。