SSブログ

【八分袖チュニックブラウス】元町ゼラール レーヨン混ポンチ ウエストリボン付 レーストリミング [ファッション・アパレル]


遊び心とトレンド感にこだわった、横浜・元町発信ブランド<元町ゼラール>より、胸元と袖口にレースをトリミングした、ウエストリボン付きのチュニックブラウスです。


■しなやかな弾力のあるレーヨン混素材を使用。
レーヨン本来の落ち感のよさやソフトな肌触りを活かしながらも、ポリエステルをメインに使用してポンチに編みたてることにより、適度なハリを兼ね備えた質感に。チュニックブラウスのシルエットが引き立てられ、すっきりとした印象で着こなせます。編み組織による伸縮性があり、動きやすく快適な着用感が得られるのも魅力。毛羽立ちを抑えた生地表面には、上品な光沢が浮かび、見た目にも着心地のよさがうかがえます。

■ネックラインと袖口にあしらわれた、美しいレースがアクセントになっています。
レースの繊細なフラワーモティーフが立体的に浮かび上がり、エレガントな仕上がりに。袖の内側のタブを外側のボタンに付けてロールアップできる仕様なので、コーディネイトや気温に合わせて調節も可能です。後ろ身頃ヨーク切り替え下部中央にはタックが入っており、バックスタイルも美しく見せてくれます。共布帛のウエストリボン付きなので、ウエストをマークしたり、前を開けて後ろで縛って着用したり、ウエストリボンを外して着用したり、とアレンジもさまざま。チュニックブラウスとして、インに長袖プルオーバーを着用して、レイヤードスタイルを楽しんだり、細身のパンツやクロップトパンツを合わせてコーディネイトするのはもちろん、サッと羽織れるカーディガンとしても重宝します。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。