SSブログ

【ジップアップ モッズコート 中綿入りライナー付】若く美しく輝く大人の女性らしさをお届け [ファッション・アパレル]


ライフスタイルのONとOFFをベースに、いつまでも若く美しく輝く大人の女性らしさをお届けする<オン サー オフ>より、綿混素材を使用した、中綿入りライナー付きのジップアップモッズコートです。


■コートはナチュラルな風合いが楽しめる綿混素材を使用。
バイオ加工によって、本来のハリ感を減少させ、柔らかな風合いに仕上げています。ライナーは取り外し可能ですが、コートには裏地を配しているので、ライナーを取り外してもさらりとした肌触りが得られます。着膨れしにくいボリュームに抑えられていながらも、適度な保温性があり、長期間で重宝しそう。

■メンズライクでカジュアルなモッズコートです。
ウエストと裾にストリングを入れることで、ギャザーを寄せて女性らしさを演出。中綿入りライナーの裾にはコートの同素材のフリルがあしらわれており、裾からちらりと見える様子がフェミニンさをプラスしてくれます。また、全体に施したステッチが若々しく、軽やかな印象に。肩章がミリタリー感を演出しているので甘くなりすぎず、大人の女性でも気負わずにお召しいただけます。袖はリブで切り替えられ、袖口にメリハリをプラス。ヒップを包み込む着丈なので、防寒対策はもちろん、ヒップラインをカバーしてくれるため、スキニーパンツも自信を持って挑戦できそうです。デニムのスカートにブーツを合わせたり、あえてフェミニンなワンピースの上に羽織って甘辛のミックステイストを楽しんでも。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。