SSブログ

【ヨネックス ニューナノブイ スペック450D カーボン】在庫限りの大特価!つかまりが良くミスヒットに強い新形状ヘッド! [ゴルフ用品・コース予約]


インパクトスピードアップで飛ばす&ハイドローで攻める、新ドライバー

ニューナノブイドライバーは、インパクトの瞬間のヘッドスピードをアップさせることにより、さらに遠くに飛ばせるという「インパクトスピード理論」に基づいて開発されました。
スペック450Dは、現在のスペック450と比べるとややシャローフェースで甲幅を5mm広げ、より低く深い重心と大きな重心角、そして大型ながらも短めの重心距離を実現。
大きな慣性モーメントと広いスウィートエリアで芯をはずしたときの飛距離ロスが少なく、つかまりのいい設計となっています。

◆つかまりが良く、ミスヒットに強い新形状ヘッド
見た目の安心感や構えやすさはそのままに、空気抵抗を減らす「エアロシェイプヘッド」を基本に、ややシャローフェースで甲幅を5mm広げた丸型形状にすることで、低・深重心と大きな重心角、大型ながらも重心距離を短く抑えたつかまりの良いヘッドとなりました。
また、広いスウィートエリアで芯を外した時の飛距離のダウンが少ないので、平均して遠くへ飛ばすことができます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。