SSブログ

パチンコ 倖田來未Ⅱ【午後LIVE】午後から1時間打てば、堅実に勝利へ、3時間打てば大勝が現実 [パチンコ・パチスロ攻略法]


午後からKODA KUMIⅡを打つ方にこそお勧めしたい打法。
それが午後LIVEです。
午後に打てる方は、是非PCGが誇るサラリーマン打法を大きく越えた打法をお試し下さい。

PCGには、台が持つ大当たり回数を条件とし、仕事帰りに堅実に勝利を目指す「サラリーマン打法」というものが存在します。
プロ、セミプロには余り活用されない打法ですが、仕事帰りにパチンコを打たれるサラリーマン等のライトユーザー層に広く受けいれられてきた打法です。

その打法をさらに越えたタイプの打法が、本打法「午後LIVE」になります。
もちろん、KODA KUMIⅡのSANKYOでは珍しい内部システムを持つ特性により、実現可能となった機種ですが、午後から打つ機会が、月に10日以上ある方には、高いリターンを生む打法となっています。

午後から1時間打てば、堅実に期待値は勝利へと傾く。
3時間打てば大勝が現実の物となる。
そんな午後LIVEのポティンシャルを貴方もホールにて体感してみませんか。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。