SSブログ

【クリーブランド ランチャー ドライバー ルール適合モデル】激安特価になりました! [ゴルフ用品・コース予約]




STABILITY - 楽に上がり、楽に飛ばせる
クラブヘッドの後方部を深く設計したロースカートテクノロジーによって、重心を低く、深くし、また慣性モーメントを大きくしました。ボールを楽に上げることができ、遠くへ真直ぐに飛ばすことができます。

OPTIMIZED - 重心の再配置
クラウン部の肉厚を極限に薄くして、重量を低く深い位置に再配分し、重心位置を最適化しました。ウェイトパッドをソール後部に設置することでクラブヘッドに安定性、高慣性モーメント、極限に低く深い重心位置をもたらしています。

SIZE - ランチャー史上最大のクラブフェース
従来型のランチャーと比較して21%大きくなったクラブフェース。スイートエリアがより広くなり、易しさが大幅にアップ。オフセンターショット時の飛距離ロスを最小限にし、平均飛距離がアップします。

SOUND & FEEL - ソリッドな打感と心地良い打球音
ランチャードライバーのソール内部に特殊合金でできたサポートリブを設置。インパクト時のヘッドの変形を最小限に抑え、ソリッドな打感と心地良い打球音を実現。


クリーブランドゴルフ(本社:米カリフォルニア)より、ツアープロに絶大な人気を博したランチャー(Launcher)シリーズが、やさしさと飛びを追求した最新モデル『ランチャー ドライバー』に生まれ変わって、この秋、新たに登場。
ヘッド後方を深く設計したヘッドデザインと内部に装着されたウェイトパッドが、より大きな慣性モーメントを実現。従来モデルに比べ、ボールを楽に上げられ、最大級の飛距離が簡単に得られるようになりました。
さらに、ランチャー史上最大級のフェース面積によって、やさしさが大幅にアップ。
ミスショット時の飛距離ロスを最小限にすることで、大きな飛びに安定性が加わりました。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。