SSブログ

【パチンコ 及川奈央 フルーツスキャンダルの攻略法】電チューサポート時は、右打ちが必須! [パチンコ・パチスロ攻略法]




パチンコ 及川奈央のフルーツスキャンダルの機種詳細

AVタレント及川奈央をメインに起用し、ナンバリングシステムと言う当った図柄の数字により期待度が変わるシステムを搭載している。メインが及川奈央と言うこともあり、役モノがバナナなところはかなり笑えた。
及川奈央のフルーツスキャンダルで勝つには、いかにして電チューサポート状態に突入するかがカギを握る。ヘソ入賞だけだと、出玉なし当りに偏る可能性があるので厳しい戦いを強いられる。攻略要素はやはりナンバリングシステムだ。初当りの数字が3だった場合、○○回転のときにチャンスあり。

電チューサポート時は、右打ちが必須!
電チューからの大当り振り分けは100%出玉ありになるので、電チューからの消化を切らさないようにした方がいい。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。