SSブログ

【毛髪大作戦 GrowthProject】リピーター率97%の大人気育毛シャンプー頭皮に天敵のストレスも解消するハーブ成分も!! [薄毛・抜け毛の悩み]


①頭に良い成分だけで!
成分に関しては、徹底的にこだわりました。
とにかく、頭皮や髪にとってプラスになる要素が入っていることが大前提です。
厳選した天然原料を数十種ブレンド。
髪にも頭皮にも優しいモノに仕上がりました。
そして、もちろんマイナスの成分は全て取り除いてあります。
髪と頭皮に良い成分だけでつくりました。

②髪にでてくるツヤ、ハリ、コシ
髪にコシを与えることで、髪全体にボリュームがでてきます。
ただ、頭皮の環境を整えるだけでなく、髪そのものにも良い成分を追加。
それでいて頭皮に悪影響を与えないのは、重ね続けた研究の集大成と言えます。
続けて使用していただければ、さらにハリやツヤも出てきます。
その為、髪の毛の長い女性の方でも、充分に満足していただけることをお約束します。

③髪の天敵、ストレス対策
抜け毛の大きな原因の一つにストレスが挙げられます。
いくら普段から髪に良いことを行っていたとしても、ストレスへの対処をおろそかにしていると、髪の状態を良い方向へと進めることはできません。

私たちは、自然とストレスの緩和効果を得るために、リラックス効果の高い自然成分であるアロマオイルを使用。その中でも、男性がもっとも落ち着けると言われている「ユーカリ」のアロマを配合しました。

その他にも、抗ストレスの効果のある成分を多数配合。
毛髪大作戦は、健康な髪を得るために、様々な角度からアプローチを行っています。




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
東急ハンズで人気沸騰!薬用シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。