SSブログ

【浜弥鰹節】無添加だしお試しだしパック「旬香~shunka~」 [グルメ・料理]


無添加で国内産天然素材を使用したダシとかつお節の専門店【浜弥鰹節】
鰹節だしパック【旬香】お試しセット780円(送料無料)


「旬香」の原料には、余分なものは一切足さず、1つ1つの素材が重要な役割を担っています。
納得出来る原材料を探し続け、商品の開発まで18ヶ月の月日がかかりました。のべ500人以上のモニタリングを重ね、沢山の方からも意見を頂き、商品の完成に役立てました。浜弥鰹節だから出来た商品だと自負しています。

鰹節メーカーとしてプライドを持ち、納得できる味が完成するまで妥協する事なく、時間と手間を惜しまず本物を追い求め、1年半の間に原材料調達・原材料のブレンド比率を何度も何度も繰り返してきました。

鰹節業界この道40年の職人の経験・知識・勘、
若い社員のこだわり・熱意・夢。


もちろん旬香が完成に至る事が出来たのは、我々の力だけではありません。全てのお客様との出会いを頂いたからこそ、だしパック「旬香」の完成に至る事が出来ました。

時間と手間を惜しまずにかけ、鰹節一筋60年の浜弥鰹節の思いを集結させた、だしパック「旬香」。自信を持って皆様におすすめ出来る商品に仕上がりました。 ぜひとも一度、手にとってみて下さい。

日本人の本能に焼きついている「天然の鰹節と昆布の美味しさ、奥深さ」が「旬香」にはあります。皆様に喜んで頂ける事を確信して、浜弥鰹節はこれからも鰹節を通じて日本の食文化に貢献していきます。



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。