SSブログ

【プードル プペ リボンベルト付 ストレッチ ウェッジヒールブーツ】ストレッチ素材を使用しているため、伸縮性があり、適度なフィット感が得られるつくり。 [ファッション・アパレル]


呉 世偉(ゴ セイイ)氏がデザインし、つま先から指先まで可愛くお洒落ができるようにトータルコーディネイトを提案するブランド<プードル プペ>より、ストレッチ素材を使用し、取り外し可能なリボンベルトをあしらったウェッジヒールブーツです。

■シンプルなデザインかつ、表面に浮かぶほのかな光沢がエレガントな印象のブーツ。
エナメル素材を使用したウェッジヒールにキュートなリボンベルトをあしらったデザインです。小ぶりなリボンがシンプルなブーツの上品なアクセントになっており、エレガントさをアップ。リボンは取り外し可能なので、コーディネイトや気分に合わせてカスタマイズできるのも嬉しいポイント。高めのヒールで、美脚・脚長効果も期待できそう。ボリューム感あるウェッジヒールがトレンド感あふれる印象です。また、エナメル素材を使用することにより、メリハリを与え、全体の印象を引き締めています。ファスナー引き手に施された、ブランドモティーフでもあるハイヒールが、キュートなアクセントに。幅広いシーンにも活躍でき、1足持っていると重宝しそうなアイテムです。

■ストレッチ素材を使用しているため、伸縮性があり、適度なフィット感が得られるつくり。
内側に肌触りのよい素材を使用しており、足を優しく包み込んでくれます。高めのヒールではありながら、ウェッジヒールで地面との接着面が広く、安定した歩行を可能に。ファスナー引き手にはモティーフ付きで、着脱しやすいのも嬉しいポイントです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。