SSブログ

英語教材【英脳プログラム】英脳人間への道 ─ズバリ すべて公開─外国人の前に立つと「yes yes」としか言えなくなってしまいませんか? [スキルアップ]


『世界一受けたい授業』へもご出演されている脳科学の第一人者【茂木健一郎】氏にも、脳を科学的に解明する番組で取り上げて頂いた噂の英語教材。
それが【英脳プログラム】です。


脳科学を基に、日本にこれまでなかったアプローチ方法でサブリミナル効果と潜在意識への働きかけによって右脳を刺激し、英語を英語のままダイレクトに聴き取り、理解することができるようになる新手法の英語教材です。


英脳プログラムの実践者の声を紹介します。

聞いてみての最初の感想は「これおもしろい!」でした。
これまで私が使っていた教材とは明らかに違うと思います。
まだ始めて5日ほどしか経っていませんが、少し効果がでてきたような気がします。

朝すっきりと目が覚めるようになりました。
また英語もこれまでまったくわかりませんでしたが、先日テレビの映画を副音声の英語に切り替えて試してみたら短いセリフがところどころ聞き取れるようになっていたんです。
ひょっとしてこれの効果?とちょっとうれしくなりました。

北海道 原田美智子さん

原田美智子さんが実践した潜在意識とサブリミナル効果を使った英脳プログラムについて知りたい方はココへアクセス!

英語脳人間になるための方法をズバリすべて公開しています。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。