SSブログ

"台所用高性能浄水器"「きよまろ」浄水器の弱点を克服し、安くて便利で安心、快適なご利用を実現します。 [クッキング・キッチン]


【きよまろの優れた特徴】▼クリックすると詳細を表示します。

業界トップの大流量浄水
ご使用前の捨て水が不要です【特許】
熱いお湯も浄水できます
ミネラルボールが水のおいしさを引き出します
浄水でもシャワーが使用できます【特許】
驚きの長寿命カートリッジ

試験と実績が裏付ける、「きよまろ」の性能。

高性能浄水器「きよまろ」は、特許の殺菌セラミックによって、微生物の繁殖を抑え、朝一番の捨て水をしなくても安心してすぐに浄水が使える画期的な浄水器です

殺菌セラミック性能試験 「きよまろ」に内臓される“殺菌セラミック”は、九州歯科大学口腔細菌学教室との共同研究で発見され、カートリッジ内の滞留水について、抜群の抗菌効果が確認されています。(→殺菌セラミック性能試験)

また、(財)日本食品分析センター(第KS79100187号)においての抗菌試験結果で、病原性大腸菌O-157に対して抗菌効果があることが認められています。


「きよまろ」の前身となる、殺菌セラミックを活用した(株)タカギの浄水器は、平成4年8月、第23回「東日本暮らしの発明工夫展」で九州通産局長賞を受賞、新型の4段切り替えレバー仕様浄水器は、平成7年8月に第26回「西日本暮らしの発明工夫展」で北九州市長賞を受賞しています。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。