SSブログ

ボールナンバー偏りアリでスリクソンZ-UR ゴルフボールがお買い得!早い者勝ちの数量限定!! [ゴルフ用品・コース予約]

ボールナンバー偏りアリでスリクソンZ-UR ゴルフボールがお買い得!早い者勝ちの数量限定!!

ダンロップ ニュースリクソン Z-URの特徴

驚異の飛びと優れたスピン性能の『ニュースリクソン Z-UR』

新開発の当社最薄0.4mm極薄ソフトウレタンカバーと新開発の高反発アイオノマー極薄ミッドにより、コアが1.4mm大径化し驚異の飛びを実現しました。
さらに極薄ソフトウレタンカバーにより、優れたスピン性能を発揮します。


【プロのコメント】

星野英正プロ
今までよりも明らかに飛距離が伸びました。特にアゲンストの時にその違いが実感でき、風に強い弾道で飛んで行きます。ドライバーアイアンともにフェースにくっつく感じでコントロールしやすくアプローチでは、スピンもよくかかる。自分が求めていたボールです。

横峯さくらプロ
今までのボールが最高と思っていましたが、「もっと最高のボール!」っていう感じです。適度な打感で、風にも強く、ドライバーを思い切って振れるので飛距離も大きく伸びました。アプローチやパターのフィーリングも私の好みで2007年はこのボールで2006年以上に優勝したいと思います。

高橋竜彦プロ
何と言ってもドライバーの飛距離に驚きました。ボールに芯があって打ち応えがあり、力強い弾道でどこまでも飛んで行くという感じです。アプローチでは低く出てスピンもかかるので距離感が非常に合わせ易い。このボールはNo1ボールだと思います。

・カバー:新開発0.4mm極薄ソフトウレタンカバー
・ミッド:新開発 高反発アイオノマー極薄ミッド
・コア新開発 高反発スーパー大径E.G.G.コア
・ディンプル数:330
・フィーリング:ドライバ=しっかり、アプローチ=ソフト

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。