SSブログ

モンキャトレ by ゼラール レーヨン混 裾フリルデザイン バルーンスリーブ チュニックプルオーバー【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


大人のデザートをコンセプトにファッションのスイーツを表現した、“元町ゼラール”のワンマイルウェアブランド<モンキャトレ by ゼラール>より、レーヨン混素材を使用し、裾にフリルをふんだんにあしらったバルーンスリーブのチュニックプルオーバーです。

■心地よい着用感が得られるレーヨン混素材を使用。
レーヨンならではのしっとりした滑らかな肌触りとソフトな風合い、表面に浮かぶシルキーな光沢が、見た目にも着心地のよさを感じさせます。しなやかなドレープがありつつも、ほどよいハリとコシがあるので、シルエットが引き立ち、スタイリッシュな印象に。伸縮性に長けているため、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着心地です。

■窮屈感のない、ゆったり&ふんわりしたシルエット。
身体のラインが響きにくく、ラクちんです。裾に軽やかなチュールを重ね、フリルをふんだんにあしらったキュートなデザインで、可愛らしく甘い雰囲気で着ていただけます。裾にアクセントをプラスすることで、ヒップラインをさりげなくカバー。裾から伸びる足元もすっきり見せてくれそうです。ネックラインに寄せたタックが、バストに立体的な膨らみを持たせ、柔らかなラインを演出。さらに前身頃ネックライン、サイドにギャザーを寄せて、お顔周りに華やぎをプラスしています。お手元が映えるボリュームのあるバルーンスリーブも特徴。裏がずれないよう、表地と縫い合わせるなど、細かなディテールにもこだわりが感じられます。お家や旅行先でのリラックスタイムを一層楽しくするルームウェアとして、また、そのままお出かけできるワンマイルウェアとしても活躍しそうです。ポケット付きなので、外出先でちょっとしたものを入れておくにも便利。レギンスやデニム、クロップトパンツと合わせてコーディネイトするのがおすすめです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。