SSブログ

ボン・サンス リュクス ストレッチレーヨン 長袖ロングプルオーバー【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


構築されたシルエットの美しさとエレガントさにこだわった、クール&ビューティーをコンセプトとする大人の女性のためのブランド<ボン・サンス リュクス>より、ストレッチレーヨンを使用した、長袖ロングプルオーバーです。

■しなやかでソフトな肌触りのストレッチレーヨンのベア天竺素材を使用。
新しい紡績方法の糸(MVS)を使用したストレッチレーヨンを使用しているので、クリアーな外観でピリングができにくいのも嬉しいポイント。レーヨンならではの柔らかな肌触りはそのままに、ポリウレタンをプラスすることで適度な伸縮性をプラス。さらに、編み組織によるストレッチ性により、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着用感が得られます。独特の落ち感が、大人の女性に相応しいシルエットに仕上げてくれる1着。滑らかな生地表面には美しい光沢が浮かび、カジュアルリッチな着こなしにもぴったりです。

■着心地のよい素材、綺麗なシルエット、丈を長めにとった贅沢な分量感が最大のポイントであるシンプルなタートルネックプルオーバー。
タートルネックは、生地をダブルにして長さを取っているのでモード感があり、お洒落な印象です。きちんと折り返しても、クシュクシュさせても着こなせる、アレンジ可能な襟元も魅力。ロング丈で、気になるお腹や腰周りをカバーしてくれ、他のアイテムともバランスがとりやすいのも嬉しいポイントです。コーディネイトに取り入れやすいシンプルさで、デイリーに活躍するアイテム。チュニックプルオーバーやワンピースとの重ね着用としても重宝しそうです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。