SSブログ

ホワイトカシミヤ100% 大判ストール【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


「ホワイトカシミヤ100% 大判ストール」のご紹介です。

■インドのカシミール地方が原産地の、カシミヤ山羊に由来するカシミヤ。
今回は、品質の高い中国・内モンゴル産ホワイトカシミヤを使用。デリケートな風合いで、軽くて保温性に優れています。また、ホワイトカシミヤは地が白いため、鮮やかで美しい発色に仕上がります。糸にする前の段階で染め上げた“完全先染め”ならではの、深みのある色味が楽しめる一品。先染めにすることによりカシミヤ本来の柔らかさが存分に活かされ、思わず頬ずりしたくなるほどの心地よさが楽しめます。

■もたつかない適度なボリューム感が軽やかさを生み出し、コーディネイトに華やぎをプラス。
巻き方を工夫するだけで雰囲気も変わるので、違う表情で装えます。目付けたっぷりに織っているので、しっかりとした厚みがあり、お手持ちのブローチで留めたり、ボリュームをもたせて無造作に巻きつけても素敵。肩から掛けたり、首に巻いたりと、さまざまなアレンジが楽しめる適度な長さと幅で、スポーツ観戦などのレジャーシーンや、ちょっと肌寒いときの温度調節にもぴったりです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。