SSブログ

水の飲用は、手軽な健康対策!選べる3種類の天然水と永久無料次世代ウォーターサーバーの『恵ウォーター』 [グルメ・料理]


選べる3種類の高品質天然水『恵(めぐみ)ウォーター』
汲みたての天然水を産地より即日お届けいたします!


1: 選べる3種類の天然水!!
2: サーバーレンタル料永年無料!!
3: ワンウェイ方式で空ボトルの回収不要!!



◆カラダから常に失われている水分
人のカラダの約70%は、水分です。しかし、わずか2%の水分が失われるだけで、脱水症状になってしまうほど微妙なバランスで保たれています。飲み物から1.5~2.0リットル程度、食べ物からは0.8~1.2リットル程度が、1日に摂取するべき水分量の基本とされていますが、排出される水分も約2~3リットルで、常に汗や尿として失われている状態です。

◆飲む習慣をつけて、確実に水分補給を!
しかし、人はカラダの水分が自然と不足していることにあまり気づかず、多くの人は喉が渇いたと感じたときに飲む程度。これではとても1日に1.5 リットルも飲めません。生活サイクルの中で、常に水を飲もうと考えるなら、コップ1杯200ミリリットルを数回に分けて飲むのが有効です。例えば、朝の目覚めに1杯。朝昼晩の食事に1杯。入浴前に1杯…。毎日の行動に飲む習慣をつければ、確実に摂取できるのです。

◆上手な水分補給

成人の方は1日1.5~2リットル摂る習慣をつけましょう!
目安としてコップ1杯200cc×9回

理想的な1日の水分補給


◆水の飲用は、手軽な健康対策
最近では、カラダの不調の多くは体内の水不足からきているのではないかと所々の研究で明らかにされています。確かに体内の水分が潤沢であれば、血液の循環や代謝が良くなり、健康が保たれます。サプリメントなどに頼るのも良いですが、まずは人間が生きる上で最低限必要な水分補給から健康を目指してみてはいかがでしょうか。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。