SSブログ

QVC 電子レンジとこれ一つで本格料理も簡単に♪【ニュークックアート[電子レンジ専用調理器]】 [クッキング・キッチン]


ご飯もおかずもレンジでできる!

“電子レンジは温めるもの”、そんな概念をくつがえす、多彩なお料理がつくれる電子レンジ専用調理器<ニュー クックアート>をご紹介。
電子レンジの温め機能で「煮る・炒める・炊く・蒸す・茹でる」と5種の調理が可能。忙しい朝にちょっと目玉焼きを焼くのはもちろん、ご飯を炊いたり、肉じゃがなど本格料理もつくれます。ステーキや餃子もしっかり焼き色がついて完成。
鍋の内側はコーティング加工してあるので、焦げ付きにくく傷つきにくいのも魅力です。お肉と付け合わせの野菜が一緒に調理できる、一人暮らしの方にも嬉しいアイテム。
コンロが少ないとお悩みのご家庭は、ニュークックアートで手軽にもう一品を。何台か揃えておけば、炊飯に焼き魚、野菜炒めなど、スムーズに晩ごはんが用意できます。
火を使わないので、暑い季節や小さなお子様のいるご家庭にもお勧めです。


【購入者のレビュー】

>これ確かにいい! (まりりんリンさん)
まず、サツマイモ試しました。美味しいです。めんどくさくない。いろいろ試しましたいです。ほかの口コミにもありましたが、もう少しレシピが欲しいです。レシピ本作って下さい!!

>すごいです。 (デブデブコングさん)
ずいぶん前にTSVで購入しました。ごはん2合 900Wで13分 炊けました。吹きこぼれ まったくなし、すごいです。他のレンジ調理器はかなりふきこぼれて後始末が大変でしたが。これは超楽チンです。お米一粒一粒立ってます。光ってます。2.5合も炊けました。これは 20分かかったかなぁ・・。これも 吹きこぼれません。家の炊飯器より美味しく炊けました。ホットサンドも途中一度ひっくり返して こんがり焼き目もつき ふっくら はさんだチーズもとろ~り。ビビンバもできました。おこげも美味しいし こびりつかず。オススメですよ。

>焼き目はすごいです (ちょろまつさん)
この商品、すごいです。お魚焼くのが苦手な私でしたが,お魚焼くのが楽しみになりました。臭いは無いし,焼き目はつくし、身はふっくら。とても重宝しています。

>料理が楽~! (ものぐさ太郎さん)
レンジで焦げ目がつけられるのが嬉しいです。本体が水洗い出来る様になると良いなあ。

>買ってよかったです。 (のらくろさん)
TSVで購入して、ほぼ毎日使っています。焼き魚もハムエッグも豚もやしも焼きそばも、今まで失敗せず、感動的な仕上がりです。レンジにかけているあいだ、他のことができるということが、こんなに便利で楽チンとは!大変満足です。大切に使います。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。