SSブログ

ボン・サンス リュクス ストレッチレーヨン シャーリングデザイン レギンス【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


構築されたシルエットの美しさとエレガントさにこだわった、クール&ビューティーをコンセプトとする大人の女性のためのブランド<ボン・サンス リュクス>より、ストレッチレーヨンを使用した、シャーリングデザインのレギンスです。

■しなやかでソフトな風合いのストレッチレーヨンを使用。
新しい紡績方法の糸(MVS)を使用したストレッチレーヨンを使用しているので、クリアーな外観でピリングができにくいのも嬉しいポイント。レーヨンならではのとろみのある柔らかさに、ポリウレタンの伸縮性をプラスした軽やかで快適な着用感です。滑らかな生地表面には美しい光沢が浮かび、カジュアルリッチな大人の着こなしにもぴったり。身生地にストレッチ性があり、さらにウエストは総ゴム仕様なので、ウエストを締め付けず身動きを妨げにくい快適な着心地です。

■心地よいフィット感とサラリとした肌触りで、チュニックやスカート、ワンピースと好相性の小ワザの効いたレギンス。
裾の両サイドにシャーリングを入れ、ちょっぴりルーズ感を出したデザインがお洒落です。膝下をクシュッとさせることで、脚の太さや形をカバーしてくれて、脚の形が気になる方にもおすすめ。穿き方もアレンジができ、かかとに引っ掛けるようにミュールやブーツと合わせたり、上に上げて足首を見せてパンプスを履いても格好よく穿きこなせそうです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。