SSブログ

エターナル・アン・ビー フリンジ付 リバーシブル ポンチョ【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


“エターナルカシミヤ”の妹ブランド、さりげない大人のお洒落心を満たしてくれる<エターナル アン ビー>より、アクリル素材を使用した、フリンジ付きのリバーシブルポンチョです。

■ふんわりとした心地よい肌触りのアクリル100%のストール。
適度なバルキー(かさ高性)がありながらも、軽やかかつしなやかな風合いです。薄手に仕上げられているので、コーディネイトや気温、オケージョンに合わせてアレンジして。

■発色のよい素材の特長を活かしたクリアーなカラーのフリンジ付きのポンチョ。
リバーシブル仕様なので、その日の気分やコーディネイトに合わせてフレキシブルに楽しめます。また、ポンチョとしてはもちろん、ひざ掛けとしても使用でき、さまざまなシーンに合わせて着用可能。着用時にリバーシブルの内側の色が見えるツートーンカラーで、遊び心のある大人のカジュアルスタイルにぴったりです。裾にはフリンジをあしらい、キュートな印象。季節の変わり目の羽織り物として、クラスアップしたカジュアルスタイルが楽しめます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。