SSブログ

魚料理も簡単に!ニューマルチグリルパン【ショップチャンネル】 [クッキング・キッチン]


<Hirota>より、手軽に使える「マルチグリルパン」のご紹介です。ハンドルが外れるので、オーブンレンジでの加熱も可能です。こびりつき防止加工と6層構造の保温力が嬉しい!

【特厚底仕上げと、高密度3層フッ素樹脂加工】
熱保有力が大きく、熱伝導にすぐれたアルミキャスト製の特厚底を採用。熱ムラになりにくく、均一に加熱ができ、料理の旨みを逃しません。さらに、ステンレス磁性体をアルミキャスト基材に密着させているので、熱をよりスムーズに全体に伝えます。また、内面には、テフロンプラチナ(高密度3層フッ素樹脂)加工を施しました。超硬質セラミックダブルが配合されており、耐久性が向上。食材のこびりつきを防ぐうえ、お手入れも簡単です。金属製のヘラ(角が丸い物)も使用可能。調理に余分な油は不要で、水分も最小限でよいので、素材の栄養を逃さず、ヘルシーです。

【魚料理も簡単に!】
間口約21cm以上のガスレンジに入るのでオーブン料理が可能。オーブンレンジにも使用できます(電子レンジは使用できません)。魚を焼く時はガスレンジで上面を焼いて、次にガス台の上で下面を焼けば裏返すことがないので崩さず焼くことができます。さらにガスレンジ内はオーブン以上に温度が上がるので短時間での調理が可能に。ガスレンジ内の受け皿の上に置くので受け皿が汚れにくく、お手入れが簡単で臭いもつきにくくなります。さらに、フタと併用することで、煮魚や酒蒸し、餃子などもでき、料理の幅も広がりそう! IH200Vをはじめ、幅広い熱源に対応します。

【ワイドターナー付きで卵焼きも楽々】
卵焼きも、ワイドターナーで簡単に! 箸で巻くのが難しい、だしがたっぷり入った卵焼きも簡単に作れます。表面加工にはフッ素樹脂を施しているため、少ない油で調理が可能。熱の伝導がよいので薄焼きも均一に仕上がります。フタがあるから返さず焼くことができ、ターナーで破けず取り出せます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。