SSブログ

パクトリ ハンドパックセット(グローブ型ハンドケア用パック)【ショップチャンネル】“ハンドモデルのようなすべすべの手になりたい!”という方におすすめ [ボディケア]


“ハンドモデルのようなすべすべの手になりたい!”という方におすすめの、週に1~2回の贅沢ハンドケア商品「パクトリ ハンドパックセット (グローブ型ハンドケア用パック)」のご紹介です。
こだわりの美容液をグローブ型のパック2枚(両手分)に40ml含ませた、伸縮自在のハンドケア用パックと、パック効果アップのためのカバー用ビニールグローブで、手首から手の指先までお手入れ可能。プリプリ、モチモチの、うっとり美肌へと整えます。


【週に1~2回の贅沢ハンドケア】
きちんとケアをされた女性らしい美しい“お手元”は、若々しい印象をも与えてくれるからこそ、きちんとぬかりなくお手入れをしたいもの。
本商品は週に1~2回使用する贅沢ハンドケア商品です。こだわりの美容液をグローブ型のパック2枚(両手分)に40ml含浸させた伸縮自在のハンドケア用パックと、パック効果アップのためのカバー用ビニールグローブで、手首から手の指先までお手入れ可能。まるでフェイス用のような贅沢な美容液で、プリプリ、モチモチの、うっとり美肌へと整えます。いつも頑張っている働き者の手にご褒美を!


<特徴>

■伸縮性のあるグローブ型パックが手の甲、手の指先、手の指の間まで、余すことなくフィットして、しっかりパックできます

■こだわりの美容液をグローブ型のパック2枚(両手分)に40mlたっぷり含浸。乾燥しやすいお手元に潤いを与え、みずみずしく、やわらかくします

■カバー用ビニールグローブでパックした手を覆うことで密封効果があり、パック効果がアップ。ビニールグローブで覆われているのでべたつかず、手が自由に使えます。パック中も読書や家事ができ便利

【こだわりの美容成分を配合した美容液】
アミノ酸由来の潤いを抱え込む性質を持つ“γ-PGA”(ポリグルタミン酸)をはじめ、美容成分を配合した贅沢美容液をグローブ型のパック2枚(両手分)に合わせて40ml含浸。8セットで計320mlもの美容液が使用されています。

【主な配合成分とその配合目的】
■保湿・ハリ・弾力:γ-PGA(ポリグルタミン酸)
■保湿・保護:ホホバ種子油
■保護:酢酸トコフェロール

【伸縮自在のグローブ型】
伸縮性のある織物でできた“織物型シートパック”は伸縮自在で、手の大きさ・厚さに関わらず、指の間や指先へのフィット感がよく、やわらかな装着感でお手入れタイムをお過ごしいただけます。ふんわりと漂う心地よい香りに、心もリフレッシュさせましょう。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。