SSブログ

フットマッサージャー 専用カバー付【ショップチャンネル】血行をよくし、疲れをとってくれる“フットマッサージャー” [健康]


立ち仕事やヒールのある靴、ブーツを履いて疲れた足の筋肉のコリをほぐし、血行をよくし、疲れをとってくれる“フットマッサージャー”です。
コンパクトなので持ち運びもラクラク。お気に入りの場所で、くつろぎながらのマッサージタイムで気分もリフレッシュ!


【水平なローラー突起、側面のモミボードが疲れた足をマッサージ!】
水平なローラー突起、側面のモミボードが上下、左右に動き、足裏、足側面やふくらはぎをマッサージ! 立ち仕事やヒールのある靴、ブーツを履いて疲れた足の筋肉のコリをほぐし、疲れをとってくれます。
底面に対し水平に置かれたローラー突起が上下に動き、指押し感覚で土踏まずや足裏を刺激し、血行をよくし、足裏の筋肉のコリをほぐします。
側面の4枚のモミボードが左右に動き、足の側面やふくらはぎを優しくマッサージ。テレビを見ながら、また読書をしながらなど、お家で簡単にできる手軽さもポイントです。
※足裏、足側面やふくらはぎは同時にマッサージできません

【ボタン2つの簡単操作!】
“入/切ボタン”と“選択ボタン”の2つのボタンで簡単操作!
“選択ボタン”を押すことで、3段階のお好みのマッサージ速度を選択できます。“自動”を選択すると、速い、遅いを自動的に繰り返して動作。
20分のタイマーを内蔵しているので、使い過ぎや切り忘れを防止でき、安全・便利です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。