SSブログ

クリュドリィ 圧縮ウール100% ダブルフェイス 一重仕立てコート【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


ショップオリジナルブランド<クリュドリィ>より、圧縮ウール100%生地を使用した、ウエストベルト付きのダブルフェイス一重仕立てコートです。

■軽さと着心地を追求し、ニットの編み目をぎゅっと詰めた圧縮ウールを使用したコート。
編み目を詰めることにより、軽やかながらも保温性がアップ。ふんわりとした起毛感が心地よく、リッチな印象で着こなせます。
袖には裏地が付いているので、着脱もスムーズ。編み組織により伸縮性があるので、動きを妨げられることなく軽くて快適な着心地です。

■ネックラインから前立てにかけてのショールカラーのボリュームがリュクスな印象の、エレガントなデザイン。
ネックラインは生地を二重にしているので、お顔周りに華やぎが生まれ、リッチな雰囲気で着こなせそう。柔らかなラインを描くショールカラーが女性らしく、素材のソフトな質感をも感じさせる仕上がりです。
ウエストはほどよくややシェイプしており、プリンセスラインでメリハリのある着こなしが可能。付属の共生地ベルトでウエストマークすると、一層スタイリッシュに着こなせます。
スキニーパンツやハーフパンツなど、コンパクトなシルエットのボトムを合わせるのがおすすめ。さっと羽織るだけでクラスアップしたスタイリングを完成させてくれるアイテムです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。