SSブログ

足元ふんわりあったか ムートンスリッパ <2足セット>【ショップチャンネル】 [ショッピング]


オーストラリア産の高品質のメリノムートンを使用した、“ムートンスリッパ <2足セット>”のご紹介です。
ふわふわで、かかとまでスッポリと包み込んでくれるので、足元はあったか。底に滑り止め加工が施され、歩きやすいのもポイントです。


【オーストラリア産のメリノ種羊のムートンを使用】
本物の羊の毛皮をそのままなめしたムートン。毛の密度が高くて品質がよいといわれている、オーストラリア産のメリノ種羊の原皮ランクA級のムートンを使用しています(ランクは原料商基準)。保温性があり暖かいのが特徴です。

【ふわふわでさらりとした肌触り】
いつもやわらかくフカフカ。1度使ったら手放せなくなる心地よい肌触りです。はっ水性があり汚れにくく、また、抗菌・消臭機能があるため清潔です。

【かかとまでスッポリあったか】
かかとまでスッポリと包み込んでくれる独特なデザインで、暖かく見た目にもお洒落。カラーは、華やかな印象のワインレッドと、インテリアにもなじむお洒落なダークブラウンの2色です。
家事やリビングで過ごす時に、また、勉強部屋やベッドルーム等で、足元を暖めてくれるおすすめのアイテムです。底に滑り止め加工が施されていて歩きやすいのも嬉しいポイント。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。