SSブログ

あの話題が絶えない名高いSILKHAT社開発の自動運転ソフトウエアがweb販売に参入 [投資・株・FX]


所在・キャリアを明確にした、
本物の投資競艇ソフト開発販売会社です。


現役競艇選手や競艇関係者・投資家・芸能人にまでにも口コミで噂が広がり幅広い人種のユーザーを抱える競艇ソフト業界切ってのNO1の実績と信頼を維持する中、数々の協賛レースも手掛け、児島競艇「株式会社シルクハットカンパニー杯」 等の協賛レースも手掛け絶大なる知名度で競艇ファンには熱い信頼を得ております。
その長老競艇ソフト会社、株式会社シルクハットカンパニー社製ソフトウエアの販売が開始されました。


SILKHAT Premium の特徴

◆競艇に知識が無くても、スポーツ新聞や専門誌が無くても、パソコンに不慣れな方でも、ボタン1つの設定で放置して頂くだけで全てSILKHAT Premiumがフル全自動で運転し利益を生み出します。また日本全国24会場対応しております。全て無料でリアルタイムにて動画レース実況中継:リプレイにも対応しております。スカパー等のレジャーチャンネルの契約を行う必要も御座いません。全てボタン1つで無料で、レースの実況中継をご覧頂けます。

必要な物はパソコンだけですのでご安心下さい!競艇経験等一切問いません。
また流行のFX「株式投資」等の様に社会情勢等の予測不可能な外的要因の影響を受ける事もありません。

展示走行時の進入+展示タイム+交換部品+選手データ等・・・etcの鮮明な最新情報もサーバーより取得しております。
当然ですが、DEMEDASも取得しておりますので信頼度は高いですね。


◆パソコン初心者の方・高年者の方・在宅ワーカーの方・転職希望の方・リストラされた方・病気療養中の方・この不況の中、様々な環境に置かれている方が見受けられます。
例えの言葉が少々露骨ですが是非、株式会社シルクハットカンパニー社開発のSILKHAT Premiumに是非、騙されて下さい。驚かれる事と思います。

長年競艇に携わり数々の競艇ソフトを買い漁った結果、信頼性に欠けた粗悪ソフトばかりの物ばかりでした。また手動でパソコンに付きっ切りと言った手間も有れば、まったく利益すら出ない粗悪なソフトばかりでした。
その様な粗悪ソフトを幾つも所有し色々と研究を重ねた上で弱点を徹底的に追求し改善を重ねの繰り返しで開発されたSILKHAT Premiumです。

また誰でも簡単に操作ができます様に開発されておりますので届いた、その日から実戦にてレースに参戦できますようにシンプルな作りに仕上げております。
複雑な操作設定は一切御座いませんので、ご安心下さい。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。