SSブログ

西川リビング ふんわりタッチ モコモコ毛布 <シングル>【ショップチャンネル】 [ショッピング]


信頼と品質の<西川リビング>より、ふんわり感がたまらない「ふんわりタッチ モコモコ毛布 <シングル>」のご紹介です!
柔らかく優しい肌触りのマイクロファイバーを使い、触れた瞬間の暖かさを実現。秋口や春先はこれ1枚で、寒くなってきたら掛ふとんと2枚重ねで使用できます。

【ふわっとタッチになるシープ加工】
特殊なシープ加工(クリンプ)を施し、柔軟性と保温性をもたせているので、肌触りがよく、暖かく快適に使用できます。シープ加工とは、生地染め加工~起毛後、熱セット機に入れ、柔軟加工と同時に、約100℃にセットした熱セット機の中で蒸気をかけながら約2分間通します。素材のポリエステルが熱によってクリンプし、触れた瞬間の暖かさと眠りを誘うような柔らかさを実現。マイクロファイバーというポリエステルの極細の糸を使用しているので、柔らかで滑らかな肌触り。ふかふか、ふわふわした感触が心地よい眠りを誘ってくれそう。暖かさを増す2枚合わせながら軽量です。
※マイクロファイバーとは:1d(デニール)以下のナイロンやポリエステルなどの極細繊維。1d(デニール)とは、9,000mの長さで1gの重さの場合の太さのこと。本品の繊維1本は約0.5デニール

【マイヤー編みで耐久性アップ】
パイルが抜けにくいマイヤー編みなので、丈夫で長く使用できます。洗濯した時の耐久性にも優れています。

【長いシーズン使用が可能】
秋口や春先はこれ1枚で気持ちよく、寒くなってきたら掛ふとんと2枚重ねにしての使用をおすすめします。自宅で手洗いが可能なので、清潔に使用できるのもポイントです。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。