SSブログ

イタリアの人気スポーツブランド<フィラ>より、ウエストと袖口をリブで切り替えたダウンコートの紹介です。 [ファッション・アパレル]


■ソフトな風合いが心地よい素材を使用。
滑らかな生地表面に浮かぶ、柔らかな光沢が美しく高級感漂う仕上がりです。中綿にはダウンを80%使用し、軽やかながらも暖かく、快適な着心地が得られます。ポケット内側にはフリース素材を使用しているため、ふかふかした肌触りです。

■表面に浮かぶ光沢が少し高級なテイストを添えてくれる、大人のカジュアルスタイルに相応しい仕上がりです。
身頃中央に向かってV字に入ったキルティングが、すっきりした印象。裾にゴムを配し、ふっくらとしたバルーンデザインにしているので、柔らかなで優しげな雰囲気も加わり、女性らしさもアピールできそう。また、襟を高めに設定することにより、温かな着用感が得られるうえ、お顔周りにアクセントをプラス。襟先のファスナー内側には、フードが内蔵されているので、シーンやコーディネイトに合わせてアレンジしても素敵です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。