SSブログ

女性のキレイを応援するブランド<輝澪(キィレイ)>より、「健康生活バランスサプリ! “フェミリオン V-MAX(ヴィマックス)”2個特別セット」のご紹介です。 [美容]


5種類の栄養機能成分(ビオチン・ビタミンB1・ビタミンE・亜鉛・銅)をプラスしてリニューアル! 女性のキレイを応援するブランド<輝澪(キィレイ)>より、「健康生活バランスサプリ! “フェミリオン V-MAX(ヴィマックス)”2個特別セット」のご紹介です。
女性の身体には、人としての基本的な働きと女性特有の働きがあり、その2つのバランスを保つことが健康維持には不可欠。そのためには、毎日の生活習慣や食生活が大切です。心身ともに魅力的な美しい女性への第一歩は、まずは身体の健康から! キレイでいたいという気持ちを持ち続ける精神的余裕を保つためにも、心がけましょう。

【リニューアル】
こだわりのタイ&ミャンマー産のプエラリアミリフィカはそのまま使用、さらに5種類の栄養機能成分(ビオチン・ビタミンB1・ビタミンE・亜鉛・銅)をプラスしてリニューアル。容器の大きさも、より携帯しやすいコンパクトなサイズになりました。粒の形状は三角粒から丸粒に。

【コンセプト】
身体機能と女性機能のバランスを保つことは、心身のバランスを保つことに繋がります。この2つのバランスを考えて生まれた商品です。

■身体機能:身体が食べたものでつくられる限り、摂取した栄養の質と量が結果となって容姿に現れます。どんなに上質といわれる栄養を摂っても、それがストレートに体内に行き渡るわけではなく、またその栄養素が本当に必要なのかは、人それぞれにより異なるもの。サプリメントは手軽にバランスよく栄養が摂れるため、おすすめです

■女性機能:キレイな身体をつくるために不可欠なのは、まずはビタミン・ミネラルなどの基本栄養素。そして、その栄養素を上手く使いこなすためには女性ならではの機能が必要です


【心身ともに魅力的な美しい女性への第一歩は、まずは身体の健康から】
加齢とともに私達に忍び寄る、自分の意思とは無関係に起こるココロと身体の変化。女性である限り、“美”を追い求めることは宿命ともいえますが、“美”は健康でいてこそ手に入れられるもの。だからこそ、いつも微笑んで、余裕のある女性を目指して欲しいものです。女性の身体には、人としての基本的な働きと女性特有の働きがあり、その2つのバランスを保つことが健康維持には不可欠。そのためには、毎日の生活習慣や食生活が大切です。特に食生活では基本的な栄養に加え、女性らしさを保つ栄養素も積極的に摂りたいもの。心身ともに魅力的な美しい女性への第一歩は、まずは身体の健康から! キレイでいたいという気持ちを持ち続ける精神的余裕を保つためにも心がけましょう。

【使用しているプエラリアミリフィカを“ホンモノ”と称する訳】
世界中の美容食材を捜し歩いて出会ったのが、タイやミャンマー地方に自生するプエラリアミリフィカ。“プエラリアミリフィカ”という名称は、“白ガウクルア”のみに与えられています(学術名がプエラリアミリフィカ)。

【厳しい自然環境のなかで採掘されるプエラリアミリフィカ】
高度300~800mの落葉樹林帯の峡谷にある急な斜面や、ジャングルの中という、厳しい自然環境のなか、プエラリアミリフィカは現地住民によって採掘され、タイでは古くから美と健康のための食物として珍重されてきました。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。