SSブログ

【洗える電気ひざ掛け“ブランケット・プラス”】毛布は丸洗いOK! [ショッピング]


ご家庭でお洗濯可能な、清潔にご使用いただける
電気ひざ掛け“ブランケット・プラス”のご紹介です。


【使い方いろいろ!自分だけのあったかスペース】
ひざ掛けとしてはもちろん、ファスナーを開けば、両腕を通してベスト風に着ることもできます。巻きスカートのように腰から足元まで巻き付けたり、ソファーに敷いてソファーカバーとしてなど、1枚で3役、4役と活躍するマルチなブランケットです。パソコンデスクで、勉強机で、リビングテーブルでと活躍しそう。スッポリと身体を包んでくれ、ぽかぽかと暖かさを感じることができます。

【さらにくつろぐための機能も充実】
室温センサー付きコントローラーで強~弱まで温度調節が可能。肩掛け留めのひも付きなので、肩に掛けても落ちてきません。また、腰巻きスナップボタン付き(4段階調節)で、ご自分のサイズにあった大きさに調節できます。足元から熱が逃げないようにスナップボタンが付いているので、足元までぽかぽか。2時間自動停止機能付きなので、スイッチを切り忘れても安心です。

【毛布は丸洗いOK!】
毛布は洗濯機でお洗濯できるので、汚れても安心して、清潔に使用できます。さらに、ダニ退治機能付きです。

※毛布のお手入れの際は、必ず毛布洗いが可能な洗濯機でネットに入れて洗うこと



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。