SSブログ

腰をガッチリサポート!新感覚コルセット【バックインパクト】 [ボディケア]


腹部には圧迫感を与えず、背部にある脊柱起立筋群を中心に腰を包み込み、腰全体に圧をかける構造の新感覚コルセット“バックインパクト”のご紹介です!

整骨医の先生と、30年近く医療用品の開発を行なっていたメーカーとで共同開発したアイテム。
お腹は楽なまま、腰をガッチリとサポート。
滑り止め効果の高いウレタン素材を使用しているので、スポーツシーンにもおすすめです。

【着け心地快適、動きやすい】
おへそより約5cmほど下で装着できるように設計されているため、腹部を圧迫せず、通常のコルセット装着時より楽。
腹部のサイドに、下着にも採用されている薄手の伸縮素材が使用され、背部を締めこむ際の腹部にかかる余分な圧力を逃がしてくれます。
腹部にあたる部分は細型形状で、腰を曲げたり、回したりする動きを妨げません。
洗濯物を干すときや、立ったり座ったりする動作も快適。
さらに特殊な滑り止め素材を使用しており、日常での動きやスポーツ時にもズレにくくなっています。
腹部にあたる部分はメッシュ素材で、通気性もあります。
プロサッカーチームの選手、プロゴルファーなどのアスリートも使用しています。




ショップチャンネル

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。