SSブログ

おいしいホットサンドを手軽につくれる【トースターバック】 [クッキング・キッチン]


ポップアップトースター、オーブントースターだけでなく、電子レンジでの調理も可能で、フライドポテトやお惣菜の温め直し等もできるアイテムです。

【おいしいホットサンドをご家庭で!】
ご家庭にあるポップアップトースターやオーブントースターを使って、パンのおいしさを存分に生かしながらホットサンドを手軽につくることができるアイテム。

具材を入れたまま焼くことができるので、中身まで温か。袋に入れるので、トーストを焼くだけでもこのバックを使うとパンクズでの汚れを防ぎます。
また、両面が1度に焼けるので簡単!蒸気を通しにくいので、パサパサしにくくつくれます。


【アイデア次第でいろいろなお料理ができる】
オーブン、トースター、電子レンジでの調理も可能なので、アイデア次第でいろいろなお料理が可能です。

フレンチトーストもフライパンや油要らずでつくることができ、手軽でヘルシー。鮭の切り身をこのバックに入れて焼けば、フライパンや魚焼きグリルを使わなくても簡単に焼き鮭を焼くこともできます。

また、フライドポテトやお惣菜の温め直し、焼き鳥などのおつまみ、焼きおにぎりも焼け、お子様にはワッフルやパンケーキの温め直しが、火を使わず簡単にできます。

さらに、おもちを焼いてもこびりつきにくく、膨れたおもちも簡単にはがれるのもポイントです。




ショップチャンネル

nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。