SSブログ

電子レンジで焼き魚も!【遠赤スピードはさみ焼き】焼き魚だけでなく、焼そば、焼き芋などレパートリーも豊富。 [グルメ・料理]


【焼き、炒めがスピーディー、簡単!】
電子レンジから照射されるマイクロ波を吸収して遠赤外線に変え、プレート自体が発熱する仕組み。食材を網目プレートとヘルシープレート、2枚のプレートで挟んで焼くことで、食材の旨み成分を封じ込め、中身はふっくら、表面はジューシーに仕上がります。

材質にセラミックを使用しているので、低温域から高温になるまで安定した遠赤外線を放射し、食材に対して効率よく遠赤効果を発揮します。また、2枚のプレートで焼くため、食材を途中で裏返す必要がないのでラク。

さらに、ヘルシープレートにオイルカットリブ(凸凹上の溝)が付いていて、余分な油分を取り除くことができます。お肉などの油分が気になる食材におすすめ。網目プレートによって、食材に焼き目を付けることも可能です
(網目プレートを予備加熱した後※食材により、付きにくいものもあります)。


【さまざまな調理ができて、便利!】
焼き魚のほかに、鶏肉の照り焼き、野菜炒め、焼きそばなどさまざまな調理ができます。網目プレートに網目が付いているので、冷めた揚げ物もサクッと温め直すことが可能。

また、敷き板が付いているので、レンジで調理したものをそのまま食卓へ運ぶこともできます。目安の加熱時間が載っているレシピ付き。




ショップチャンネル

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。