SSブログ

一番絞りコラーゲン!【中村堂ゼラチンパウダー】コラーゲンをさっと溶かすだけの手軽さで、いつもの飲み物が贅沢美容ドリンクに! [美容]


【コラーゲンといえば“キレイ栄養”】
人間の頭から爪の先まで、全身に存在するコラーゲン(目・歯・皮膚・血管・心臓・肺・胃腸・骨など)は、若さや美しさ、また健康維持に欠かせない存在。

確かに美容成分の代表ですが、実は、全身で大切なものです。

しかも、加齢とともに減るので、積極的に補っていきましょう。


【“楽しく”“飽きずに”“美味しく”!ダイエットメニューとしてもアレンジ可能!】
10gで約35.6kcal。ゼラチンパウダー自体は、気になる脂質、炭水化物がゼロ。無味・無臭で使いやすく固まるので、ゼリーなどのデザートから、ヘルシーなディナーまでアレンジをお楽しみください。

“楽しく”“飽きずに”“美味しく”いただけます。


【原材料は豚の骨100%】
アミノ酸の組成がもっとも人間のコラーゲンに近く、体内への吸収がよいという説のある豚由来のコラーゲンを使用。

ベルギー、ドイツ、オランダの自然のもとで育った健康な豚を厳選し、中でも、よりピュアなコラーゲンを抽出するために適している部位、“骨”だけを100%使用しました。


【無味・無臭で使いやすい! アレンジ自在】
香料・保存料・着色料・甘味料を一切入れていない、コラーゲン(素材)100%で構成。お湯に入れるとサーッと溶け、時間が経つと、まさに、濃厚コラーゲンと呼べそうなトロトロ(ゲル状)になります。

さらに時間が経つと、弾力があり、固く、透明度の高いゼリーに。また、無味、無臭、無濁なので、素材の味を損なわず、ゼリーなどのデザートからヘルシーなディナーまで、さまざまなお料理にアレンジ可能です。

飲み物に溶かせば、あっという間にスペシャル美容ドリンクに変身!




ショップチャンネル ペガサスプラセンタ

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。