SSブログ

シャンティクチュール【愛されるツヤ肌メイク デビューセット】美容雑誌やテレビなどでも活躍中のビューティークリエイター、TAKAKOさんがプロデュースするブランド [美容]


【シャンティクチュール】
一般の方から女優やモデル、政治家、ハリウッド俳優、世界のセレブまで、約10万人のメイクを手がけ、美容雑誌やテレビなどでも活躍する、あらゆる“顔”を知り尽くしたビューティークリエイター、TAKAKOさんがプロデュースするブランド。

別名“美の魔法使い”と呼ばれる、“愛されメイク”の巨匠が提案するのは、キレイにするだけでなく“愛され顔”(男性だけでなく、同性からも愛される人生をハッピーにしてくれる顔)、“モテ顔”をつくる、ポイントを押さえたひと手間裏技アイテムです。

いくつになっても美しくありたい、モテたい、そしてハッピーでいたいという方にお使いいただきたいシリーズです。




<TAKAKOプロフィール>
ニューヨーク、ロンドンで活動後帰国。ラブを呼び込むメイク、ハッピーになれるトークで、数々の有名人や多くの女性のメイクを手がけてきました。

商品の素材、クオリティーにこだわり、“内側と外側の両面から、女性の美しさを引き出すお手伝いをすることがビューティークリエイターである”という考えのもとに提案するメイクの特徴は、その人本来の美しさとお肌のきれいさを引き出すことを目指した流行に流されないメイクです。




ショップチャンネル フェイシャルヨガ

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。