SSブログ

ドッグマッサージセラピーDVD【愛犬と信頼関係を結べるDVD 犬のしつけにも最適です!】 [ペット用品]


ドッグマッサージセラピーとは?

簡単に言えば、「愛犬と少しでも長く元気で楽しく暮らしたい」そんな願いを応援するワンちゃんのためのリラックスマッサージのことです。

ワンちゃんにとってこんなにうれしい言葉は無いですよね。

日本ではまだあまり知られておりませんが、ペット大国のアメリカや、スウェーデン、ノルウェー等の国では普通にペットマッサージが盛んなんですね。

でもその波が徐々に日本にもやってきています。
私の周りにも私のマッサージ法を使い、ワンちゃんと仲良くなっていく方がどんどん増えています。

愛犬のストレスを飼い主さんであるあなた自身で解消できる!
ほんと、とっても素敵なことですよね。

ドッグマッサージセラピー


詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。