SSブログ

お肌のトラブルを解決してくれるサプリメントの条件! [美容]


お肌のトラブルをカラダの内側から改善してくれるサプリメントがあったら嬉しいと思いませんか?


今までにもお肌の万能薬と言われるビタミンCのサプリやコラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントなどがいろいろな会社から発売されてきました。


でも、それらをお試しになった多くの方が、効果を実感できずに飲むことを止めてしまわれるということです。


それには理由があります


まず第一に、胃酸で溶かされてしまい、カラダに吸収される前に効果を失ってしまいます。第二に、小腸で分解され、そのまま吸収されずにカラダの外に排泄されてしまうからです。


そうなのです。サプリメントは飲んでもカラダに吸収されなければ、何の恩恵もカラダに残してはくれないのです

今回ご紹介するサプリメントは、世界最大の製薬会社と6年に渡って開発を進めてきたアミノ酸のサプリメントです。


アミノ酸のお肌への効果は以前お話ししましたが


このサプリの最大の特徴は、胃酸で壊されないような特殊なカプセル化してあることと、その中には吸収しにくい顆粒ではなく液体化したアミノ酸が含まれていることです


これによって、およそ80%がカラダに吸収されることを可能にしました。これはサプリに使われるタブレットの5倍以上にあたります。


スキンケアを真剣に取り組んで、お肌の若さを保っているあなた、是非外からのスキンケアに、このサプリで内側からのケアも加えてみてください。



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。