SSブログ

【アルキミア 女王様の官能美容セット】ハンガリーウォーター(ボディ用化粧水)センシュアリティ ボディオイル(ボディオイル) [ボディケア]


中世ハンガリー王妃のボディケアに使われたハンガリーウォーターのレシピを忠実に再現し、美容成分を配合したボディ用化粧水“ハンガリーウォーター”と、女性の魅力を高めるような香りの“センシュアリティ ボディオイル”


【中世の錬金術を参考にして製造】
中世の王族や貴族が、自分達の権力や若さ、美しさを保つため、とりこになった“錬金術”。不老長寿や万能薬などをつくらせるために、優秀な錬金術師を財力に任せて奪い合っていたといわれています。

その優秀な錬金術師達の製造方法を徹底的に研究し、植物に対する敬意、自然との調和などを忠実に再現してできたのが<アルキミア>の製品です。

ハーブの手ごたえをより実感するために錬金術師が行なった製法、例えば、ハーブを7日7晩かけて何度も精製を繰り返し、不純物の少ないピュアな精油に近づけて各製品に配合しています。

これにより、植物のパワーがぎゅっと濃縮され、濃厚な香りとともに、肌なじみのよい化粧品ができ上がります。




ショップチャンネル:大人の女度UP

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。