SSブログ

カラフルでオシャレなソフトな湯たんぽ【ぬくぬく湯たんぽ<アーガイル>】 [ショッピング]


約-20℃~90℃まで使用可能(適温は約40~60℃)なので、
湯たんぽとしてだけでなく水枕としても。
お洒落なアーガイル柄のカバー付きです。



【ぬくぬく暖かい!湯たんぽ】
お湯を入れるだけで、ぬくぬく心地よい暖かさに。湯たんぽを布団に入れておくだけで、布団の中が広範囲にわたって温まり、湯たんぽの温かさが身体や手足の冷たさを解消し、やさしい眠りに誘ってくれます。

エアコン等による空気の汚れや乾燥がないので、心地よい暖かさで過ごせます。


【素材の柔らかさと軽さ】
材質がPVCのため、お湯の温度とともにプニュプニュした柔らかい感触が気持ちよく、膝の上に乗せたり、足もとに置いたり、腰を温めたりと、小回りがききます。

柔らかく、軽いため持ち運びにも便利なので、フィギュアスケートなどスポーツ観戦時やキャンプなどにも使用できます。

足先、ひざの上、腰・おなかにあてたり、腕、肩等、身体を温める冷え対策にはかかせないアイテムです。TUV(ドイツ技術監査協会[英国規格<BS>]に準拠)に合格しており、安全性はヨーロッパにおいて高い評価を得ています。


【スタイリッシュなデザイン】
カバーのデザインは、おしゃれなアーガイル柄。カバーは取り外して手洗い可能なので、衛生的に使用できます。

家族や友人に暖かなギフトとしてもおすすめです。





nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。