SSブログ

フェイスケアにも!表情筋に心地よい刺激を与え、お肌を引き締め!【ハンディリフレッシャー“スワロリフレ”】 [ボディケア]


いつでもどこでもリフレッシュ!
キュートでパワフルなハンディリフレッシャー“スワロリフレ”です。



【独自のカーブで調節自在! プロのテクニックを再現】
優しいのにパワフル、強いのに痛くない!

先端を刺激したい場所に当てるだけで、当てた部分を中心に振動のキモチよさが広がります。また、人間工学に基づき、計算された独自の先端カーブにより、“ちょうどこれくらいの刺激(振動・磁力)がほしい”という調整が簡単にできます。

さらに、当て方によってピンポイント、または広い面での刺激(振動・磁力)が楽しめるうえ、弱い力での刺激(振動・磁力)の加減調節も可能。キモチいい部分だけ集中して刺激したり、その周りを広く刺激するのもOK。

軽く当てて、カラダを滑らすだけで、直感的に刺激(振動・磁力)が伝わります。キモチよさのおかげで、心も癒されそう。


【小型で軽量、いつでもどこでもリフレッシュ!】
小型で軽量、ポーチ付きなので携帯に便利。いつでもどこでもリフレッシュ!


【こんな時におすすめ】
家事の合間に、仕事や勉強中に/車、電車、飛行機などの移動中/喫茶店での待ち合わせの時間に/TVを観ながら/寝る前にベッドで(寝る前にカラダを癒してぐっすり快眠)/カラオケの合間に/立ち仕事や運動の後(ジム)に/パートナーの肩や背中をリフレッシュ


【ココがおすすめ! プッシュポイント】
■気になる部分を癒す:肩、首、背中、腰、お腹、脚(太腿・ふくらはぎ・足首)、腕、足裏、手 ■フェイスケアにも:表情筋に心地よい刺激を与え、お肌を引き締め! 独自のカーブを利用すれば、細かい部分も広い面も、お好みの強さで刺激可能です

※皮膚の弱い部分、目やまぶた部分は使用を避けてください




ショップチャンネル

nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。