SSブログ

ノンコレステロールでビタミンEが豊富、リノール酸やポリフェノールも含む、毎日の食卓にうれしいオイルです。【PAOIL社 グレープシードオイル】 [グルメ・料理]


すっきりした味わいの“グレープシードオイル”6本セットのご紹介です。

【すっきりとした味わいのオイル】
味にクセがなく、さっぱりとしているため、調理全般に活躍するオイルです。油っぽさが少ないため、揚げ物や炒め物にもぴったり。

混ざりやすいため、ドレッシングの材料としても便利です。自家製マヨネーズづくりにもおすすめ。


【原料の仕入れから出荷まで一貫管理の“PAOIL(パオイル)社”製】
原料をいかに劣化させることなく維持するかに重点を置き、製造しているメーカーです。

原料のぶどうの種の仕入れからボトル詰めまでを一貫して行なうことで、オイルの風味を大事にしています。300種以上の品種があると言われているぶどうのなかでも、使用するぶどうは数種に限定しており、産地も自然環境に恵まれ、美味しいぶどうやワインの産地として知られているイタリア産のもののみ採用しています。

また、オイルの風味を極力飛ばさないよう、ぶどう種子油脂を抽出後、ボトルに詰めるまでは空気に触れずに製造。国際食品規格“Codex(コーデックス)”の、グレープシードオイルの基準を満たした商品です。




ショップチャンネル

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。