SSブログ

辛かったハイヒールも快適歩行!【インソリア】足先にかかる重心を後ろに移動させて、バランスの取れた体重のかけ方ができるようにサポートします。 [健康]


【ハイヒールを履いても痛くなりにくい】

つま先に重心が移動して痛くなったり、滑って歩きづらかったりするハイヒールの悩みを和らげてくれるアイテム。

かかと部分が少し薄くなっている構造で、つま先に集中している重心をかかとに移動させることで、つま先の負担を軽くし、安定した歩行が可能になります。

ヒールが高いほど、歩きやすさが実感できそう。パンプス、サンダルだけでなく、ブーツにもおすすめ。米国の足病医ドクターであるハワード・ダナンバーグ博士が、ハイヒールによる障害の多くの患者の診療を通して、その原因である足先にかかる荷重負担をかかとへシフトし、理想的な荷重バランスにするべく研究開発された製品です。


【美しく歩きやすい】

つま先にかかった重心をかかとに分散させることで、ハイヒールを履いたときに前のめりになりがちな歩行姿勢を美しい姿勢に。土踏まずに“インソリア”がきちんと当たるため、ハイヒールを履いている時に感じる、土踏まずが浮いている感覚が少なくなり、履き心地も良好です。

透明なので靴を脱いだ時にも目立ちません。

立ち仕事の方や、冠婚葬祭時の靴など普段履き慣れていない靴を履くときにもおすすめです。




ショップチャンネル

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。