SSブログ

【江原道 クリスマス女優顔 王道メイク スペシャルセット2009】ハイビジョン映像のアップ画面においても美しい肌を演出できると評判 [美容]


肌のキメまで映してしまうと言われている、ハイビジョン映像のアップ画面においても美しい肌を演出できると評判、業界で愛され続けている<江原道>より、「クリスマス女優顔 王道メイク スペシャルセット2009」のご紹介です。

シミやくすみを自然にカバーしながら仕上がりの肌印象をコントロールする、保湿を重視して開発されたUV化粧下地のたっぷり使えるビッグサイズと、モイスチャーファンデーション、人気の3色が入ったリップパレットのセットをお買い得にし、フェイスパウダーのミニサイズ(4g)、色調整用ファンデーションのミニサイズ2本(各4g)、オリジナルポーチをお付けした充実のセットです。


【肌・こころ・からだの調和~<江原道>】

1986年に成分と品質にこだわり抜いた<KohGenDo>の化粧品が誕生。“誰もが持っている肌のほんとうの美しさを最大限に引き出してあげたい”という強い想いが通じ、お肌を大切にする女優やタレントのあいだで話題を呼びました。

“肌・こころ・からだ”の調和が人にほんとうの美をもたらすと考えており、この考えを“SPIRITUAL BEAUTY”として提唱しています。




ショップチャンネル

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。