SSブログ

あなたのFX裁量トレードの実力を飛躍的に向上させる最強のツール!!【FXトレンドナビ Ver2.0】 [投資・株・FX]


複数の時間足のトレンドを視覚的に自動判別
トレンドナビで初心者でも上級者並みのトレードを実現可能に!



FXトレンドナビはその名の通りトレンド判別を自動的に行う
ナビゲーションシステムです。

FXトレンドナビ
M1(1分足)、M5(5分足)、M15(15分足)、M30(30分足)、H1(1時間足)の
5つの時間足のデータを5行で表示します。


各時間足の7つの最終バーを7列で表示。
上昇トレンド、下降トレンド、横ばいと矢印の方向との色でトレンドを表します。
右端のニコちゃんマークの列が投票結果の合計を示します。


4つの時間足によって判断された主トレンド方向にそってエントリーすればトレンドに乗って売買することが可能です。


またさらに平均足を改良した赤と青のトレンドゲッターで「買いゾーン」と
「売りゾーン」を視覚で認識できるようにしております。


この平均足とは4本値の平均値から作るテクニカルで、
ブレを排除してトレンドを探ることを目的とした分析方法です。


詳しくはこちらをご覧ください!


FXトレンドナビ Ver2.0





nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。