SSブログ

雑誌モデルやマダムが密かに通うという、成城発の隠れ家エステサロン“ペスカ”【ペスカサロンの新基礎ケアデビューセット】 [スキンケア]


新たに保湿力をパワーアップさせてリニューアルした“フェイスウォッシュ(クレンジング洗顔料)”と“クリアローション(ペスカ洗顔・保湿化粧水)”、ハリ・弾力成分のピクノジェノールを主成分とした“ピクノジェル(保湿ジェル)”、そして“ハンドクリーム”と、一緒に使用する“シルク手袋”をセットにした、お得な内容でお届けします。


【マダムの隠れ家サロン発のコスメ】
雑誌モデルやマダムが密かに通うという、成城発の隠れ家エステサロン“ペスカ”。

代表である佐久間ひさ子氏の“肌に負担をかけず、汚れをやさしくしっかりと取り除くスキンケアが欲しい”という思いから、内容成分にとことんこだわって作られています。

ご自宅でサロン発の美肌ケアをお楽しみください。


【シルク手袋】
夜、お休みになるときに、手、指のトリートメントケアとしてたっぷりハンドクリームをお肌に塗り、その上からシルク手袋をはめると、お休み中にしっかりトリートメント。

翌朝、しっとりとした柔らかな手触りを実感していただけます。

はめ心地がゆったりしているのは、寝ている間に窮屈で外してしまわないよう快適性にこだわったから。シルクは、18種類のアミノ酸を含み、お肌の構成に近い繊維。心地よい肌触りだけでなく、吸湿性および放湿性、保湿性がよく、汗をかいてもサラサラ、軽くて温かな素材です。





ショップチャンネル ネットONLYヘルス

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。