SSブログ

有機プチ断食プログラム【まんまDEリセット】“まんま野菜”でもおなじみの中村シェフが、たった2日間のプログラムで食生活リセット&短期集中ダイエット [ダイエット]


朝昼晩と、シェフ特製の美味しく身体によいものをいただく幸せ感&満足感いっぱいの2日間、計6食はなんと全部違うメニューです。スープやジュースを混ぜるときに使用するマドラー付き。

【忙しい方、三日坊主でも大丈夫!たった2日間で終わるプログラム】
お湯・水に溶くだけで、美味しいメニューに。今日始めて明日終わる、たった2日間の短期集中プログラムです。このプログラムで目指すのは以下のことです。

■短期集中ダイエット:2日間の徹底カロリーコントロール。期限付きのダイエッターを強力サポート
■食生活のリセット:目指すのは、ダイエット不要な食習慣。2日間の規則正しいリズム、セーブされた量、良質な素材メニュー(=ダラダラ食い・ドカ食いなどの惰性の食生活からの断絶)により、必要なとき、必要なものを、必要な量だけ食べる自分にリセット。素材の味をしっかり味わい、過度な塩分・糖分・脂などは不要と感じる食生活に
■胃腸の休息:消化のよいジュースやスープで、24時間・365日フル活動の消化器官を優しく癒します


【ただのプチ断食ではない!】
厳選した有機素材を使用(栽培期間中の農薬・化学肥料不使用)、化学調味料・添加物一切不使用。まるまる2日間、素材の美味しさを味わい、身体によいものだけを食す喜び!
有機JAS認定野菜や有機JAS認定果物など、たっぷりの野菜・果物を原材料として使用。さらに1日あたりの総摂取カロリーは、3食で計254kcal以下です。

■有機JAS認定の畑で栽培された各原料を、有機JAS認定の工場で加工した、オール有機・有機JAS認定の商品です(塩には有機JAS認定の制度がないので、塩を除く)




ショップチャンネル ドクター・イーガー

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。