SSブログ

まるで陽だまりの中で眠っているようにほんわか、ぽかぽかと暖かい【洗えて便利!ごろ寝あったか温暖マット“夢ごこち”】 [ショッピング]


カバーは洗えるうえ、丸めてしまえば持ち運びも簡単!


【“夢ごこち”なあったかマット】

ふかふかの毛布に寝ているような心地よさが味わえて、ごろんと上に寝ころがったら動きたくなくなりそう!

布団よりひと回り小さいサイズで、フローリングや畳にはもちろん、ソファの上やテーブルの足元など、どこにでも好きな場所に敷くだけで、気軽にあったかスペースをつくることができます。

丸めて持ち運べるので移動もラクラク。

ちょっと肌寒い時に手軽に快適な暖かさを得られます。

寝転がったまま手元で温度調節ができるコントローラー付き。


【清潔に長く使えるふかふかのボア】

気になるダニを追い出してくれる“ダニ退治”機能付き。カバー(ボア部)は、サイドのファスナーで取り外しができ、毛布洗いができる洗濯機であれば丸洗いが可能です。

中のヒーターユニットも手洗いができ、清潔に使用できます。

毛足が長く、厚みもあるため、やわらかくふんわりとした感触。ボアの毛足も扁平(楕円形)の繊維の形状なので、触り心地も滑らかです。

室温センサー付きで心地よい温度もキープ。

裏面には滑り止め加工が施され、フローリングの上などで使用しても滑りにくくて安心です。




ショップチャンネル 暖房機器 (900000221)

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。